koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪ 8/13

c0216315_06191641.jpg
昨日は、Tさまが夏休みのお忙しい中レッスンにいらしてくださいました。
3回越しのマーメイドウェーブブレスレット、完成しました!
なんでもきっちりつくられるTさま。何度かやり直しながら、完成させていただき、コツはつかめたようです。
暑さでビニールコードも伸びやすくなっているので、むしろ難しくなってしまったかもしれませんね。
でも、またつくればきれいに仕上げられそうです^^♪

お孫さんのお相手などお忙しそうな夏休みですが、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ^^♪

c0216315_06191879.jpg
最近、レッスンでプチ流行したマイクロミニのきんもくせいのブレスレット、お色見本をいくつかつくりました。
ビーズのお色をいろいろ変えてもいいなあ~と、まだまだつくりたい感じです。

今、小物をお色違いで数種類そろえるのにはまっています。
お色違いが並んでいるだけでかわいさアップしますよね*^^*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2015-08-14 06:27 | ribbonlei | Comments(0)