人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

プチリボンクチュールコース 4回目 5回目

プチリボンクチュールコース 4回目 5回目_c0216315_05583557.jpg
プチリボンクチュールコース 4回目 5回目_c0216315_05583703.jpg
先日のアトリエリボンさんのレッスンでは、プチリボンクチュールコースの4回目ルーピーポンポンチャームと、5回目プリティフリルドットフォトフレームを教えていただきました。

ルーピーポンポンチャームは今回マルチカラーで、私の大好きな組み合わせ(*^^*)
このルーピーポンポンチャームは、たくさん並べるとかわいい!ですね^^♪もっともっとつくりたくなります。

そして、やっぱりお色違いでたくさんつくりたくなるプリティフリルドットフォトフレームは、とーっても素敵なお色を選んでくださいました。
薄茶色のおリボンに薄紫のドットリボン。パープルピンクの薔薇が本当に素敵。こんなお色合わせができる方、尊敬します~。

リボンクチュールコース、どんどん進めたいけれど、他の新しい作品もつくりたくて、はやる気持ちを抑えながら、あえてのんびり進めております(*^^*)

素敵なレイも教えていただきましたよ^^ 時間の関係で、途中までで次回に持ち越しになってしまいましたけれど、それもまた楽しみが増える感じで良いです^^♪
何しろ手元には仕上がりを待っているレイがたくさんありますから^^;; あせらなくてもよいのです(笑)

プチリボンクチュールコース 4回目 5回目_c0216315_05583968.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


by koume_syugei | 2015-08-12 06:27 | ribbonlei