人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪8/6,8/8

レッスン♪8/6,8/8_c0216315_06211377.jpg
8月6日のレッスンでは、4名様それぞれにしっかり作品作りに取り掛かってくださいました。
Sさまのハワイアンハクも素敵に出来上がったのですが、お写真いただき忘れ・・・
残念です。
レッスンも4名様以上になるとバタバタしてしまいます^^;; 
お持ち帰りのキット作りもしながらなので、お帰りになった後の部屋はすごいことに・・・(笑)

その場で作るものを決めたり、おリボンを選んだりできるのも、当教室の良いところと思っていただければよいのですが、なかなかスマートなお教室運営とはならず、まだまだ勉強が必要です。。。

8日には、Nさまが、画像のエンジェリックフリルミニボールを仕上げにいらしてくださいました。
小学校の恩師に差し上げるそうです。
小学校時代の先生とまだ交流があるなんて素敵ですね^^♪
エンジェリックフリルミニボール、いろいろなお色でつくってみたいと思います。Nさまリクエストありがとうございます^^♪

今日は、待ちに待った、月1回の癒しのアトリエリボンさんのレッスンにうかがいます*^^*
この月に1度のレッスンが、私にとって本当に楽しみなのです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


by koume_syugei | 2015-08-10 06:54 | ribbonlei