人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪7/27

レッスン♪7/27_c0216315_06172282.jpg

昨日は、Fさまが久しぶりにレッスンに来て下さいました。
お仕事に加えておうちのことでもお忙しかったとのこと。
気分転換になるようにと、簡単なストレスのないストラップのお材料をたくさんお持ち帰りくださいました(^^)

暑い夏、リボンレイが少しでもお役に立てれば幸いです。


私も恒例の?年に一度の私と子どもたちの部屋の大清掃を3日以上かけてやりました(^^;;
今回は、子どものベッドを入れるのに、今まで何年か触っていなかった^^;;荷物を全部出して、不要なものはすべて処分するという作業があり、この暑い中家族にも手伝ってもらって、長年の手をつけられなかったものがすっきりしました^^  私の大量の本も古本屋さんに持って行ってもらって、名残おしいけれど、もう読んでいないのでこれで良し。
それにしても、たんすの裏とか本とか、びっくりするほどほこりだらけで。。。
家具は可動式なものにして、こまめに動かして掃除しなきゃなーと思いました。とほほ。

部屋はすっきりしたものの、大きなベッドが二つ入ったので、空間はせまくなりましたが、プライベート空間は増えたので、これも良し。
快適な部屋めざします~(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


by koume_syugei | 2015-07-28 06:29 | ribbonlei