koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪ 7/15,7/17

c0216315_09184831.jpg

7月15日のレッスンは、とっても久しぶりに4名様勢ぞろいされ、賑やかにあっという間のレッスンでした^^

Nさまは、前回作っていただいたプチギフトキューブをとてもお上手にきれいに仕上げてお持ちくださいました。
やっぱりかわいいです^^♪

皆さん、それぞれの作品を進めてくださり、それぞれに素敵な作品が仕上がりそうで楽しみです(^^)

c0216315_09185155.jpg
7月17日のレッスンでは、これまたお久しぶりのNさまがいらしてくださいました。
前回は冬だったのですね。
今回は、夏!ということで、夏に活躍しそうな、ラメルヘンブレードブレスレットと、ヘアアンドリストアクセサリーをお作りくださいました。
Nさま本命のマーメイドウェーブブレスレットは、次回に持ち越しとなってしまいましたが、ブレード編みをしっかりマスターされてお帰りになったので、次回はきっとマーメイドウェーブブレスレットができることと思います^^♪
次回も楽しみにお待ちしておりますね!


c0216315_09185394.jpg
ご近所のAさまは、お互いに手の空いたときに、少しずつ作業を進めて、ブルームオブローズリースを完成させてくださいました^^♪
お孫さんへのプレゼント。初作品なので、何度も何度も作り直したりしながら、心をこめてお作りになりました(^^)
もうひとつ、お色を変えて作成されます。きっとどんどんお上手になられることでしょう^^♪

皆さん、どんどんお上手になられるので、私もとてもやりがいがあります(^^)
私もがんばって、皆さんに喜んでいただけるような作品作りをしなければ!という励みにもなります♪
本当にいつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村




[PR]
by koume_syugei | 2015-07-18 09:33 | ribbonlei | Comments(0)