人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Hawaiian seashells and waves

Hawaiian seashells and waves_c0216315_15150705.jpg
Hawaiian seashells and waves* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

”ハワイの貝殻と波” ハワイにトリップできそうなレイが出来上がりました^^
夏にぴったりのレイです♪

先月のレッスンで教えていただいていたのですが、先に仕上げなければならない作品が詰まっていて^^;;、ようやく仕上げることができました(*^^*)

真っ青な海と真っ白な波しぶき。
キラキラのヤーンが波しぶきに太陽があたってキラキラ光る感じで、とても素敵です。
白い貝殻もリゾートな感じでまた素敵♪

縫うのに少し細かくて時間がかかるのですが、その作業もかえって心が落ち着く感じで、ゆったりした気分でつくることができ、本当に癒し成分たっぷりのレイです(^^)

Hawaiian seashells and waves_c0216315_15150927.jpg
ハワイに行きたいな~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


Hawaiian seashells and waves_c0216315_15151289.jpg

by koume_syugei | 2015-07-11 15:29 | ribbonlei