koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪7/8,7/9

c0216315_06140888.jpg
昨日のレッスンでは、Tさまがお孫さんのために、レイとハクとブレスレットをセットにして作成を始められました^^♪
4歳になったら、それをつけてフラを踊るんだそうです*^^* 楽しみですね~♪

そしてもう一つ、かわいいルーピーポンポンチャームもお孫さんのために♪
お子さまなら、コサージュとしてお胸につけてもかわいいですよね(*^^*)

c0216315_06140684.jpg
そして、その前日は、Kさまがアジサイボールをお作りになりました。
時間内に完成はしなかったのですが、あと、このかわいいお花モチーフをつけるだけです(^^)
いつもきちんとメモをとりながら、取り組んでくださるKさま。
お色違いも楽しんでくださいませ♪

今日も楽しみのレッスンです(*^^*)
私は、自分自身が作るのがとても好きなのですが、こうやって皆さまとリボンレイを囲んでワイワイとご一緒させていただくのはもっと楽しいです。
準備やら発注やらリボンの在庫整理やらはまだまだ苦手で^^;;、なかなか思ったようにはいきませんが、それもさらっとこなせるようになれるといいなーと・・・(笑)

今日も楽しく参りたいと思います。皆様も良い一日をお過ごしくださいませ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村






[PR]
by koume_syugei | 2015-07-10 06:25 | ribbonlei | Comments(0)