koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Moana Koa 通信復習ワーク♪

c0216315_14262257.jpg
Rose Easy Three Dimensional Wreath * Originally designed by Yoshimi @ Moana Koa

昨日は、Moana Koaさんの通信講座の復習ワークに参加させていただきました^^♪
コロコロカハカイのレイと 簡単立体的なローズのレイを教えていただきました。
今まで、復習ワークに参加させていただいた中では、一番人数が多かったです。
とってもにぎやかに、でも皆さん真剣*^^*
私も、同じテーブルの方々に恵まれ、スムーズに楽しくお時間を過ごせました。
Moana KoaのYoshimi先生、スタッフの皆さま、ご一緒してくださった皆さま。楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)

c0216315_14262537.jpg
今回、アドバンスコースの最後まで課題をみていただき、長かった(笑)アドバンスコースも修了しました。
あとオリジナルコースももう少し。(まだまだ課題はありますが、キットは着々と到着します~。)
さて、その先どうしようかしら~?ディプロマとサティフィケート、どちらまで取得するか考え中です^^;;
というのも、うちのお教室は、お楽しみで好きな作品を好きなように作られたい方が多く、リボンレイインストラクターを目指される方はまだいらっしゃらないので、私自身もどこまで進むか?悩みどころでもあります。
今後のために~とは思ってはいますが・・・

生徒さま、またこのブログを見て、リボンレイをやってみようかな?と思われていらっしゃる方で、インストラクターを目指して基礎からコツコツやりまーす!という方がいらっしゃいましたら、是非お声をかけてくださいね^^
メインで通っているアトリエリボンさんもサティフィケートコース始まったことですし、
私自身の励みにもなりまーす!(と、人任せですみませんm(__)m)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2015-07-06 14:56 | ribbonlei | Comments(0)