koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

お気に入りのブレスレット♪

c0216315_11461897.jpg
Milky Way Bracelet* Arranged by Sawako

自分用に作ったミルキーウェイブレスレット、トパーズカラーでお気に入りです^^♪
さっそくパーティーにつけて行きました^^♪

先週は2回関西往復したのと、講演原稿(を作ろうとしただけで、結局脱線^^;;)を練るのとであっという間に過ぎ去って行ってしまいました><;;

手は動いてはいたのですが、思ったほど作れず~。

c0216315_11462833.jpg
今年もボランティアのリノリノレイを送らせていただきました。
これも思ったほど進まなかったので、本数は少ないのですが・・・今年は、自分のお材料で作らせていただいたのですが、日ごろあまり使わないヤーンやおリボンを消化しようと思いながら始めたのですが、いつの間にか自分の好みのお材料を合わせてお色合わせを楽しんでしまっていました^^;;
やっぱり、好きなお色や組み合わせで作る方がテンションあがって楽しいんだということを再確認。勉強になりました(笑)

c0216315_11482787.jpg
そして、昨日は、大学時代の恩師の傘寿記念書作展と祝賀会に行ってきました。
とっても久しぶりに会う人たちととっても久しぶりの空気を楽しみました。
プレゼント用に作りためようと思って作っていた薔薇のお姫様のペンも、結局4本しか作れず、でも、友人たちと先生の奥様にお渡しできて、良かったです^^
昨日、渡せなかった人たちには、今度会う機会に~♪

c0216315_11462578.jpg
また今週も忙しくも、楽しみでもある予定もあるので、がんばります♪
とりあえず、今日は、明日の準備を。

あ。これから出かける用事ありました。行ってこなきゃ><;;
思い出せて良かった^^;;




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


c0216315_11462105.jpg


[PR]
by koume_syugei | 2015-06-28 12:08 | ribbonlei | Comments(0)