人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Hawaiian Haku*

Hawaiian Haku*_c0216315_16193408.jpg
Hawaiian Haku*


今日は、Pualaniさんのレッスンに行って参りました♪
前月の課題も当日の朝にようやく仕上げ・・・^^;;

でも、このハワイアンハク、仕上がらずに、お蔵入りしてしまうかと思いました^^;;
なぜなら、幅広のハードリボンをたくさん裂かなければならなかったので、なかなか進まないかと思ったのです~。

でも、レッスン中に先生にたくさん手伝っていただいて、ちょっとの開き時間に裂くだけ、切るだけ、の作業をちょこちょこやっておいたら、思ったより早く仕上がって、出来上がりはカラフルでかわいいので、大満足^^

“ハク” と名前がついているので、ハクサイズで、仕上げました。ランプシェードに飾ろうと思います^^♪
久しぶりのリボンレイらしいリボンレイのような~(笑)
Hawaiian Haku*_c0216315_16193601.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



by koume_syugei | 2015-06-17 16:28 | ribbonlei