koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

*アトリエリボンプチリボンクチュールコース*

c0216315_12273460.jpg
Garden flower bag charm* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

そして、昨日、アトリエリボンさんのレッスンで、プチリボンクチュールコースを始めました♪
これは、私にとってはこれまでの復習コースではありますが、アトリエリボンさんのかわいい小物のスキルをきちんと習って、ディプロマをいただきます(*^^*)

第1回の課題は、ガーデンフラワーバッグチャーム。お色は指定しなければ先生のチョイスなのですが、私は、ピンクが入っていました(*^^*)
とーってもかわいいピンクです♪

昨日、レッスンでご一緒した方は、先日のOHANA MEETINGでもご一緒した方ばかりでしたので、リラックスムードの中、賑やかに、あっという間に時間が過ぎました^^♪
そのうちのお一方もこの課題をされていて、その方は、とても素敵なグリーンにピンクのお花でした。どちらもその時持っていたかごバッグにとても似合っていて、どうやって先生はお色を選ばれているのかしらね~?なんてお話しながら帰りました^^

c0216315_12273633.jpg
このアトリエリボンさんのプチリボンクチュールコースをご受講されたい方はアトリエリボンさんで通信講座もあります♪ Moana Koaさんのアクセサリー講座とはシステムが違いますので、ご注意ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



[PR]
by koume_syugei | 2015-06-06 13:19 | ribbonlei | Comments(0)