koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Moana Koa リボンアクセサリー講座

c0216315_12272786.jpg
このたび、Moana Koaさんのリボンアクセサリー【レインボー】スキルインストラクターの認定をいただきました^^♪ 
一年間の通信講座で、リボンアクセサリーのスキルを習得する講座だったのですが、毎月どんな課題が来るのか?楽しみに、他にもやりたい作品をたくさん手元に持ってしまっていて、少し課題をためてしまうこともありましたが^^;;、1年と少しで、わりとスムーズにいただくことができ、とてもうれしいです*^^* 達成感♪が味わえて、とても満足です^^


今後、レッスンでこれらの課題を習得されることで、Moana Koaさんのリボンアクセサリー【レインボー】スキルインストラクターの認定をいただけることができるようになります。

この資格取得のためのレッスンを受講されたい方はご相談くださいませ。
またブログの方でも改めて、ご案内させていただきます。

ご指導くださいました、Yoshimi先生、毎回お材料をご準備ご送付くださいますMoana Koaのスタッフの皆さま、このたびはありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m

c0216315_12273049.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



[PR]
by koume_syugei | 2015-06-06 12:53 | ribbonlei | Comments(0)