koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

あじさいと水玉とパールのブレスレット*

c0216315_05083366.jpg
アトリエリボンさんの、マーメイドブレスレットがとっても素敵で、絶対につくりたいと思っているのですが、習ってしまうと、自分で考えたデザインよりアトリエリボンさんの方がずっと好きになってしまって、アトリエリボンさんのばかり作ってしまうので^^;;、習う前に自分で好きなように作ってみようと思って作ってみました。

あじさいの時期なので、紫のファイアーポリッシュのチェコビーズを使って、丸い感じでのお仕上げです。
コクーンメルヘンブレスレットと重ねづけがとてもよく似合います。

c0216315_05083793.jpg
私サイズで作ったので、娘にはぶかぶかでしたが・・・^^;;



c0216315_05084050.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村




[PR]
Commented by みみい at 2015-06-05 09:00 x
暫く見ないうちに、すっごい可愛いものが沢山ある~~~。このブレスレットも可愛い♪
花時計がすごくいいなあ。
ああいう感じじゃなくて、シンプルな時計の枠にリボンレイで飾ることは可能?
今、娘の部屋を可愛くしようとしているのだけど、そういう時計が欲しい~。
Commented by koume_syugei at 2015-06-06 13:56
みみいちゃん♪ ありがとう(*^^*) シンプルな時計の周りにリボンレイも実は私最初に考えていたのだけど、それを実行する前に、この花時計の存在を知ってしまったの~^^;; きっと花嫁さんの花冠みたいな感じになるといいよね?作ってみたらアップするね~!
by koume_syugei | 2015-06-05 05:28 | ribbonlei | Comments(2)