koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

子どもの日♪

c0216315_05381859.jpg
koinobori pen* Originally designed by Sawako Ho'ohau'oli Wakawa

今日は子どもの日ですね。
ゴールデンウィーク前半は、お仕事やら所用中心だったので後半は子ども達とどこか遊びにいこうと思っていたのですが、なんと、先日自転車ですっころんで足を負傷中><;;
怪我はたいしたことないのですが、あまり歩いたり立ちっぱなしを続けると、足がむくんでしまって、とても痛くて辛いので、遊びに行けるかどうか?迷い中です。^^;;

昨夜は早めに休んだので、今朝は調子良いのでちょっとくらいなら出かけられるかな?


こいのぼりのモチーフは、以前、偶然出来上がって、この時期にリースか何かにしよう~と思っていたのですが、結局手付かずのままになってしまったので、取り急ぎペン仕立てにしました♪
目をつけたら、鯉のぼりというより、アロワナ??^^;; 実は、前からみると、かえるとか、とかげとか、爬虫類のようです(笑)
ま。本日限りということで。


c0216315_05382002.jpg
うちの小さな小さな箱庭に植えたさくらんぼにとてもたくさん実がつきました♪
こんなになるとは思わなかったです。
お味も一人前にさくらんぼのお味です(笑)
まだまだこれから赤くなる実がついているので、しばらく楽しめそう~^^
ゴールデンウィークもあと2日。良い祝日をお過ごしください♪

c0216315_05381637.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



[PR]
by koume_syugei | 2015-05-05 06:02 | ribbonlei | Comments(0)