koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪4/22,4/25



c0216315_05435785.jpg
先週のレッスンの時に仕上がった作品たちです。
たくさん、素敵な仕上がりの作品を見せていただいたのに、お写真撮り忘れ・・・すみませんm(__)m

水曜日のレッスンは、久しぶりにフルメンバーで5名さまがお集まりになられ、とても賑やかに忙しいレッスンになりました(^^)
お持ち帰りのキットが間に合わず、お待ちいただくものもあり、申し訳ありませんでしたm(__)m

トップのお写真は、唯一お写真をいただいた、Sさまのティーローズガーデンのリース。
とても素敵に出来上がりました(*^^*)
日差しがさわやかな今の季節にぴったりのリースですね^^♪

c0216315_05440095.jpg
 土曜日にもいらしてくださったFさまは、プチギフトチャームを作ってくださいました^^♪
 ラベンダーのボックスに赤のベリービーズが効いています(^^)
 レッスンでは大小2連のチャームが人気です♪

c0216315_05544827.jpg
私も一緒にお色違いのも作りました♪ オフホワイトに赤白のドットリボン、かわいいです^^♪


c0216315_05440257.jpg
そして、昨夜、Sさまが、今回の課題だったパイナップルのバッグチャームのお写真を送ってくださいました^^♪
さわやかなかごバッグに元気なパイナップルチャーム、とっても素敵ですね^^

皆さまいつもお忙しい中ありがとうございます。
今週も楽しんでまいりましょう*^^*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村





[PR]
by koume_syugei | 2015-04-27 06:01 | ribbonlei | Comments(0)