koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪4/14

c0216315_05563162.jpg
昨夜は雨風が強い中にもかかわらず、夜レッスンの皆さまがいらして下さいました。

Sさま、初クロシェットレイが出来上がりました^^♪
クロシェットレイはお色あわせが一番悩みどころでもあり、一番楽しいところでもありますが、思った以上に素敵なお色合わせのレイができました*^^*

c0216315_05563646.jpg
Nさまのカーネーションとローズブーケのリースも出来上がりました♪
Kさまは、後ろのオーガンジーのフリルが赤のバージョンを作成中。白バージョンもお作りになる予定です^^♪

c0216315_05563862.jpg
Nさまが昨日のレッスン課題に選ばれたプチギフトキューブもかわいく完成です♪
ちょっとしたプレゼントに良いですね^^
お部屋に飾っていてもかわいいです♪


昨夜は雨の中、本当にありがとうございました。
今日は暴風雨の予報・・なのに、今は晴れています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2015-04-15 06:14 | ribbonlei | Comments(0)