人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Nature Forest*





Nature Forest*_c0216315_05003738.jpg
Nature Forest* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

一昨日、アトリエリボンさんのレッスンに行って参りました♪
教えていただいたのは、Nature Forest。 久しぶりのクロシェットレイです。
この色合いが私好みで、本当に自然に癒される感じです。 ハワイの森林公園を思い浮かべられるレイですね。(実際には遠い昔の記憶しかないのですが^^;;)

アトリエリボンのHiroko先生は、今回の渡ハで、キャロル先生のダブルダイアモンドの資格を取得されました(*^^*)
私事のようになんだかとてもうれしい出来事でした^^

先生のアトリエには、大きなお免状が飾られていて、益々素敵な空間に~。

この空間でリボンレイを教わることのできる幸せを、私など足元にも及びませんが、皆さまにもおすそわけできればと思います^^♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


by koume_syugei | 2015-04-11 05:12 | ribbonlei