koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪4/5,4/7


c0216315_05491792.jpg
レッスンでは、それぞれ皆さん、思い思いのものを作成してくださっています。

c0216315_05491201.jpg
c0216315_05491416.jpg

5日のレッスンでは、Tさまが雪だるまのチャームを、お孫さんのためにお作りになられました^^ サブキャラ好きなお孫さんだそうです^^♪

Fさまは、スイートピーのチャームをお作りになられました。
お色違いでキットもお持ち帰りです。

皆さまいつもきちんと復習されて、マスターされて素晴らしいです!!(^^)


7日の昼レッスンでは、Hさま親子がお忙しい中いらしてくださいました。
お母さまは、スイートピーのチャーム、娘さまはスプリングローズガーデンリースに挑戦されました。
完成写真をいただき忘れ・・・残念です><

夜レッスンでは、Sさまは久々のロングレイ、今回は初クロシェットです。
Nさまは、カーネーションとローズブーケのリース(アトリエリボンさんデザイン)の続き、Kさまは、カーネーションとローズブーケのリースに取り掛かられました。

トップのお写真は、Kさま作のハーティーフェミニンリースバレンタインです♪
とてもかわいく出来上がりました♪

皆さまの作品、おどろくほど増えていることと思います(*^^*)
いつも熱心にレッスンに通ってくださり、ありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2015-04-08 05:59 | ribbonlei | Comments(0)