koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Spring rose garden wreath*

c0216315_14591452.jpg
c0216315_14591025.jpg
Spring rose garden wreath* Originally designed by Sawako Ho'ohau'oli Wakasa


アトリエリボンさん御用達のワイヤーとアレンジメント用時計で、春のリースを作ってみました。

お色合わせは、ずっと前から、薄いモスグリーンとベビーピンクとベビーイエローでと決めていたのですが、色々なおリボンを合わせていくうちに、こんな感じで仕上がりました。

c0216315_14591247.jpg

無難な出来栄えかな?と思うのですが、意外とあちこちにちょっとした新しいアイデアが施してありますよ^^♪


c0216315_15400781.jpg
c0216315_15401007.jpg
この、アレンジメント用の時計に入るワイヤーと同じサイズのワイヤーを見つけて買ってあったのですが、なんと、微妙にワイヤーの幅が違っていて、残念ながら時計には入りませんでした。
先生にワイヤーを急遽送っていただいて、ようやく完成♪


c0216315_14590755.jpg
春らしくてとても素敵~♪
なのですが、まわりに置いてあるレイが元気良すぎて、少し地味でした(笑)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

[PR]
by koume_syugei | 2015-03-24 15:58 | ribbonlei | Comments(0)