koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪3/3,3/4

2月は皆さん、お忙しかったり体調を崩されたりで、お休みも多かったのですが、
3月になり、またお元気にレッスンを再開してくださっています^^

c0216315_06173284.jpg
大物リース製作の合間に、さっくりできるドアチャーム。Sさまの作品です。
このピンク色のサテンリボンがかわいいんです。
おリボンは、同じ名前のお色でも注文するショップによってお色が違うので、
欲しいお色のおリボンに出会うのもまた苦労がありますね~。
c0216315_06173429.jpg
Tさまのスイートピー。復習で2つめなのですが、私の手違いでおリボンが足りなくて、レッスンにて仕上がりました。おかげでお写真をいただくことが出来ました^^;;
これは、今後お色違いもご用意させていただく予定です。

c0216315_06173673.jpg
編んで作るストラップ系を主に作られてきたFさまですが、久しぶりに針と糸を使うチャームに挑戦です。ささっとお上手に出来ました^^♪

少しあたたかくなりましたが、花粉症も出始めて、体調を崩しやすい時期でもありますね。
私も花粉症、はじまりました。うっかり外に出てしまうと大変です・・・^^;;
皆さまもどうぞお身体ご自愛くださいませ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

[PR]
by koume_syugei | 2015-03-05 06:28 | ribbonlei | Comments(0)