koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Garden rose Corsage*

c0216315_05454137.jpg
Garden rose Corsage* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

先日、アトリエリボンさんのレッスンで教えていただいた、ガーデンローズコサージュです。
一昨年に大きなコサージュを作ったのですが、それより少し小ぶりなデザインで、とてもやさしいイメージのコサージュです^^♪

全色作りたい!と、お材料をわけていただいてきました^^♪
あと2色はこれから作ります(*^^*)
ローズを自分好みの形に作るのがとてもとても難しくて、あーでもないこーでもないとわたわたしながら(笑)作りました^^;;
2回目に作ったピンクのバラはわりと上手くいったかな?
先生のは本当にきれいで上品で、素敵なバラなんです。

今年は卒園式、卒業式と入学式がいくつかあるので、つけてでかけるのが楽しみです^^♪


c0216315_05454330.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2015-02-06 06:11 | ribbonlei | Comments(0)