koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪1/17

c0216315_05504359.jpg
週末夜レッスンでは、Kさまが、年末より取り組んでおられました、トレイシー先生のレッドジンジャーをカラーチェンジされたレイが出来上がりました。
Kさまは、オレンジやイエローがお好きだそうなので、ご自分のお好きなお色合わせのレイはまた格別な思いが詰まったレイになりますね^^♪

c0216315_05504090.jpg
昨年のクリスマスには間に合わなかったそうですが、ミニクリスマスリースもお仕上げに。
今年のクリスマスには、バッチリ飾れます!


c0216315_05504299.jpg
そして、この日は、キャロル先生デザインのプレレフアのミニリースをお作りいただきました。
バタフライ模様のオーガンジーがとても素敵なレイのアレンジですが、とてもかわいく出来上がるので、時間内に出来上がって、とても喜んでくださり、私も嬉しかったです。

右側の薄紫と薄黄で作ったのは、私のサンプルですが、実はこのオーガンジーは、キティーちゃん柄なんですよ^^
ネットで見つけて購入しておいたものなのですが、キティーちゃんのお顔はあまり見えなくなってしまいました^^;;

Kさま、いつも楽しみに通ってくださって、ありがとうございます。
また次回楽しみにお待ちしております。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



[PR]
by koume_syugei | 2015-01-19 06:01 | ribbonlei | Comments(0)