koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪1/7・1/14

c0216315_05565158.jpg
水曜夜レッスンのNさまが、ハイビスカスリースをとてもきれいに早くも仕上げてくださいました。
プレゼントにお使いくださるそうです^^♪
喜んでいただけると良いですね!

c0216315_05565431.jpg
年末のレッスンでお作りになった3色のスクエアノットストラップもお色を変えてお持ちくださいました(*^^*)
同じ編み方でもお色を増やすとかわいさが増しますね♪


レッスンでは、Sさまのベビーチューリップチャームとモアナコアコサージュもお仕上げくださったのですが、お写真いただき忘れてしまい、とっても残念・・・><
実は、前回のレッスンでもお写真いただき忘れ、新年からボケボケです・・・(^^;;

また次回も素敵な作品が出来る予定ですので、今度こそ、お写真いただきたいと思います^^♪
次回も楽しみにお待ちしております(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



[PR]
by koume_syugei | 2015-01-16 06:07 | ribbonlei | Comments(0)