koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

ヒナヒナ*

c0216315_06090013.jpg
hinahina* Moana Koa 通信講座課題

お正月三が日も終わりました。
年末からお正月にかけて少しずつ仕上げたレイは、”ヒナヒナ”
Moana Koaさんの通信講座アドバンスも最終段階なのですが、根気のいるレイばかりが残ってしまっています^^;;
つい、すぐに出来上がるものから作ってしまっていた昨年。
ようやく、コツコツ系のものをひたすらつくりたい気分になりました^^

地味なレイですが、リズムをつかむと制作はなかなか楽しいレイです。
このタイプのピカケステッチは実はとても苦手なのですが、ちょっとコツもつかめたかも?^^♪

c0216315_06090269.jpg


お正月に来てくれた元里子ちゃんたちからの頂き物。
なんて高級品!!
うちにいる子どもたちにお年玉をくれる子たちも。
子どもたちの成長に感涙のお正月でした^^♪

c0216315_06101950.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



[PR]
by koume_syugei | 2015-01-04 06:22 | ribbonlei | Comments(0)