koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪12/26

c0216315_05331369.jpg
今年最後のレッスンは、さいたまからHさま親子のレッスンでした。
お嬢さまは、洋風のローズのしめ縄リース、
お母さまは、和風の水仙とピンポン菊のしめ縄リース。
c0216315_05331526.jpg
お二人ともとても素敵に完成です♪

通ってくださるようになって1年ちょっと。
お忙しくされている中、毎回熱心に取り組んでくださり、本当にありがとうございました。


そして、この1年、レッスンにいらしてくださいました皆さま、私も一人でハワイアンリボンレイに取り組むのではなく、皆さんとご一緒に素敵な作品たちを作り上げていく楽しさをたくさん味わわせていただき、本当に幸せな一年だったと思います。
来年もさらに楽しんでいただけるよう、私もいろいろな課題に取り組んでいきたいと思っております。

何卒今後ともよろしくお願い申し上げます。


(今年のブログはまだ続く予定です♪)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2014-12-27 05:44 | ribbonlei | Comments(0)