koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪12/25

c0216315_06093923.jpg
昨夜のレッスンで、アトリエリボンさんのしめ縄リース2015が勢ぞろいしました^^♪

皆さん、短期間で宿題をきちんとしてきてくださり、年内にお見事完成です^^
皆さま、お仕事もされており、お忙しい中仕上げてくださり、ありがとうございます♪
素敵な良いお正月を迎えられそうですね(*^^*)


c0216315_06093736.jpg
ほぼ同じお材料でも作り手によって雰囲気はみんな違って、どれもそれぞれの方のお人柄も表れているようにも思い、どれも素晴らしい出来栄えでした^^
皆さま、楽しいお時間をありがとうございました。
また来年もお待ちしております。
よろしくお願い申し上げます。


c0216315_17285930.jpg
たまごっちにつけたブレードストラップは、先日の幼稚園ママさんのレッスンでお作りいただいたもの。
幼稚園のクラスでクリスマス会をやった時にお仕上げをしました。
お子さまにククイナッツを選んでいただいて完成~♪
たまごっちはサンタさんからの早めのプレゼントだそうです^^
冬休み、楽しんでくださいね~^^♪

今日は、今年ラストのレッスンの予定です。
皆さんとたくさんの作品を楽しませていただき、本当に楽しい一年でした(*^^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2014-12-26 06:21 | ribbonlei | Comments(0)