koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Rose*

c0216315_17285267.jpg
Rose* Originally designed by Tracy Harada @ Ui mau a mau

トレイシー先生のローズのレイが出来上がりました。
実は、このレイは、1年以上前にPualaniさんで教えていただいていたものなのですが、昨年は出来上がらず^^;; キラキラのベルベットラメリボンがクリスマスっぽいので、今年こそ、クリスマスまでには作りあげたいと思って、こつこつ仕上げました^^
このレイのお名前がはっきりとしていなくて、Pualaniさんではトィンクルローズと呼ばれていました♪
今頃はお名前決まっているのかしら~?

そんなに難しくないデザインなのですが、薔薇の数も多いし、ほつれ止めもしておいた方が絶対にきれいなレイなので、準備に時間がかかりました。
ようやく出来上がってとても満足です^^

c0216315_17285461.jpg
まだまだ気になっている出来上がっていないレイもたくさんあるので、目標を持って仕上げていきたいと思います^^♪

今日はクリスマスイブですね~^^
我が家は人数が多いので、サンタさんはクリスマスツリーの足元にプレゼントを置いてくれます^^♪

c0216315_17285666.jpg







にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2014-12-24 17:38 | ribbonlei | Comments(0)