人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪12/22

レッスン♪12/22_c0216315_10513869.jpg
昨日は午前、夜の2レッスンでしたが、皆さん、今年最後のレッスンなので、作品もどんどん仕上げてくださいました^^

初めてお越しくださったNさま。
ラッフルフリルミニツリーをとても素敵に完成です♪
しっかり自立します。
お材料をお持ち帰りくださいましたので、おうちでも楽しんでいただけましたら幸いです^^♪

レッスン♪12/22_c0216315_10514095.jpg
さらに、簡単にできるクリスマスリースを、ということで、ストローリースを作ってくださいました^^ これもとてもお上手に丁寧にお仕上げくださり、かわいく完成です♪
Nさまありがとうございました。またのお越しをお待ちしております^^♪

レッスン♪12/22_c0216315_10513692.jpg
こつこつと作っておられたMさまのスノーフェアリーリースが出来上がりました。
オリジナルカラーだったのですが、思った以上に大人っぽい出来上がりに。
どこに飾りましょうか~?^^♪ それも楽しみですね^^

レッスン♪12/22_c0216315_10514411.jpg
Kさまは、お子さまからの依頼で、プレゼントボックスのチャームと、ネックストラップをお作りになりました。
とてもきっちりきれいに編めていますね^^

レッスン♪12/22_c0216315_10514240.jpg
NさまのVery Merry Holiday!リースも完成です! Nさまオリジナルで、ポンポンをおリボン付きに。かわいい♪リースになりました^^
クリスマスまでに完成!良かったです^^

レッスン♪12/22_c0216315_10514678.jpg
夜の部では、Sさまのお正月しめ縄リースができあがりました!
とっても素敵です^^♪
Fさまも帰省の時に持って行けるよう、お材料をお持ちになりました^^♪

皆さん、ありがとうございました^^
また年が変わっても是非お越しくださいませ(*^^*)
今後ともよろしくお願い申し上げます。

レッスンは、予約が入っているのはあと2回。
年の瀬のお忙しい中、ありがとうございます。
楽しんでいきたいと思います^^♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


by koume_syugei | 2014-12-23 11:16 | ribbonlei