koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪12/11

c0216315_06101998.jpg
昨日も午前、夜の2レッスンでした。
12月になって皆さん仕上げたい作品があるので、お忙しい中熱心に来て下さって頑張ってくださっています^^♪

昨日は、Tさまの Verry Merry Holiday!リースのサイズが小さいバージョンが出来上がりました♪
パーツを少なめにしたり、小さめにしたりはしたのですが、かなりてんこ盛りになっちゃうかな~?と思いましたが、いえいえとってもかわいく仕上がりました^^
このサイズもいいですね!
他の皆さまも着々と進んでおります^^


c0216315_06102199.jpg
夜のレッスンでは、Kさまfが、仕上がった作品を持って来て下さいました。
きんもくせいのレイはピンクでとてもかわいいです^^♪
フラをされてらっしゃるので、練習の時用に作られました。
フラのお話しもいろいろと教えていただき、ありがとうございました^^

c0216315_06102312.jpg
ラッフルフリルツリーも2色かわいく完成しています。
さらにお材料をお持ちいただきました。またおうちで楽しんでくださいませ^^
昨日は、クリスマスツリーのオーナメントをお作りになり、とてもお上手に仕上げられました。お写真いただき忘れです。残念><

次回はお正月のしめ縄リースにとりかかっていただきます。

アトリエリボンさんのしめ縄リース、とても人気で、先生に分けていただいたお材料分は売り切れで、先生のところも売り切れてしまったとのことなのですが、同じようなしめ縄土台はなかなかなくて、少し小さめのものであれば少しばかりご用意してあります。おリボンも少し色目が違うものでよろしければ、どうぞお作りくださいませ^^

今年のレッスンもあと少し、どうぞよろしくお願い申し上げます~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村





[PR]
by koume_syugei | 2014-12-12 06:26 | ribbonlei | Comments(0)