koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

MKプルメリア*

c0216315_15000379.jpg
MK Plumeria* Originally designed by Yoshimi @ Moana Koa

とっても素敵なレイができあがりました。
モアナコアさんのMKプルメリア。
先日のモアナコアさんの通信復習講座で教えていただきました。

花びら一枚一枚を作りこんでいくので、お時間はたっぷりかかりますが、それも楽しい作業で、とっても上品だけれどゴージャスな出来上がりに大満足な仕上がりのレイです(*^^*)
フラのお衣装にも似合うだろうなあ~と思います。

通信の課題は溜め込んじゃっているのですが^^;;、Yoshimi先生デザインのレイが習えるので、今後も頑張って続けていきたいなと思います^^
課題も進めようっと!

復習講座では、講座を修了されてサティフィケートをいただかれる方をはじめ、皆さん熱心にたくさんのレイを仕上げてこられていたので、とても刺激になりました^^♪いつもモアナコアさんの講座の時に思い浮かぶ言葉が「アグレッシブ」(笑)
良い意味でのアグレッシブな雰囲気に、もっとがんばろう~!と素直に思える良い空間です。
大好きな大先輩のインストラクターの先生方にもお会いできたし、良いことづくめの半日でした(*^^*)

c0216315_15000164.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村




[PR]
by koume_syugei | 2014-12-07 15:57 | ribbonlei | Comments(0)