koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪12/5

c0216315_14595130.jpg
5日のレッスンは、幼稚園ママさんたちが来て下さいました^^♪
皆さん、それぞれの課題に取り組んでくださいました。

Kさまのクリスマスオーナメント、レッスン時間内で出来上がるものをということで、リックラックのオーナメントをお選びくださいました^^
飾りつけもかわいい雪だるまを選んで付けてくださいました♪

c0216315_14594935.jpg
Nさまのハロウィンリースもやっと完成♪
つくり始めれば早いのですが、なかなかレッスンのお時間がとれずにいたので、ハロウィンに間に合わず残念でしたが、それでも出来上がってよかったです^^♪
何度見てもかわいいリースです(*^^*)

c0216315_14595375.jpg
Kさまは、初めてのレッスンでした♪時間内にできあがるものを、と、ダブルブレイドのチャームをお選びになり、時間内に2つもできました^^♪
ひとつはご実家のお母さまにプレゼントされるそうです*^^* きっと喜ばれますね!

c0216315_14595583.jpg
スノーウィミニクリスマスツリーチャーム2つめをつくられたMさまは、今度は年中さんの息子さんのリクエストに応えて、グリーンのツリーにゴールドの飾り。ぜーんぶゴールドの飾りが良いそうで^^、年中さんなのにとってもしぶい選択です(笑)
でも、センスいい~ですね!

リースなど手の込んだ作品作りをしておられる方もいらして、まだまだこれから作品作りは続きます~。
おいそがしい中、来てくださって、ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

[PR]
by koume_syugei | 2014-12-07 15:21 | ribbonlei | Comments(0)