koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪12/3

c0216315_05401459.jpg
先日の夜レッスンの皆さまがお仕上げになった作品たちです。
Sさまのお正月飾り、赤いしめ縄リースを見つけることが出来たので、ご希望通りに仕上がりました^^
アトリエリボンさんのお正月飾りにも取り組んでいただきます^^♪

c0216315_05401639.jpg
Nさまのクリスマスチャームたちも完成させて持ってきてくださいました^^ 
もうすぐお孫さんがお生まれになるそうで、ベイビーちゃんのためにもいろいろとかわいい作品を作成中です^^♪


c0216315_05401870.jpg
この日のレッスン中に出来上がったのは、Tさまの天使のクリスマスオーナメント。
ベルの大きさが大きくなったので、ちょっと首が重そうでしょうか?
上の方につけていただいてもかまいません。そうすると、天使じゃなくて、ツリーがぶら下がったオーナメント風になるかもしれませんね^^♪

毎回おしゃべりも楽しく、賑やかなレッスンです。
どんどん次々と作品を作ってくださり、私も励みになります^^
また次回も楽しみにお待ちしております*^^*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2014-12-05 05:51 | ribbonlei | Comments(0)