koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

お正月のしめ縄リース2015♪

c0216315_08280670.jpg
お正月のしめ縄リース2015 Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

先日、アトリエリボンさんで教えていただいたお正月のしめ縄リースができました^^♪

とーっても素敵です(*^^*)
リボンのお花をこんなに素敵につくれるなんて、本当に先生って天才~!
発想が貧弱な私にはとても出来ないデザインです。

生徒さま方にもお勧めです^^
(少し準備にお時間がかかりますので、2レッスンまたは、おうちで仕上げていただく形になります)

c0216315_08280801.jpg
c0216315_08281069.jpg
髪飾りやコサージュにもできるかな?

c0216315_08281253.jpg
毎年恒例のとってもとってもかわいいアイシングクッキーも頂戴しました。
今年、アトリエリボンさんのレッスンに行くのはこの日で最後となりましたが、本当に一年、楽しみに楽しみに通わせていただき、幸せをいっぱいいただきました。先生には本当に感謝です^^
また来年も変わらず通えるよう、日々の生活をがんばらないといけませんね^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2014-12-03 08:37 | ribbonlei | Comments(0)