koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪11/27

c0216315_05462659.jpg
昨日は、午前と夜の2レッスンでした^^♪
皆さん、小物が次々と仕上がり、リースやレイも完成間近です^^

Mさまの雪だるまペン、お嬢さまへのお誕生日プレゼントに♪
DVDを見ながら盛り上がってくださるとうれしいです^^*

c0216315_05462851.jpg
もうひとりのMさまは、スノーウィミニクリスマスツリーの完成です♪
大人っぽくパープルで。またまたお嬢さまのリクエストに応えてのお品です^^*


c0216315_05463060.jpg
夜のレッスンでは、Kさまがラッフルフリルミニツリーが完成しました^^♪
私のは、わりとすぐにこけちゃうんですけれど、Kさまのはしっかり自立で、バランスよくできました^^
おうちでピンクも作ってくださいます♪

次回もクリスマス物。まだまだクリスマス物楽しめますね^^♪


c0216315_05463229.jpg
c0216315_05463422.jpg
Tさまは、クリスマスカラーのチャームを2種類さくっとお仕上げになりました^^
このシーズンならではのお色合わせを存分に楽しみたいですね!
またたくさん作ってくださいませ♪


このシーズンは、皆さん制作に意欲的ですばらしいです^^♪
私も色々アイデアをいただいたり、リクエストをいただいたりで、がんばってサンプル作りにも励みたいと思います!(と宣言しなければ、日々の雑事に追われて後回しになってしまうので^^;;)

また次回も楽しみにお待ちしております*^^*
いつもありがとうございます。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2014-11-28 06:04 | ribbonlei | Comments(0)