koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪11/22

c0216315_05503854.jpg
11月22日のレッスンは、Kさまがクリスマスリースと、ラッフルフリルミニツリーを仕上げてくださいました^^

スノーウィクリスマスリースが出来上がった時のKさまのとっても嬉しそうな幸せそうな笑顔はとても素敵でした^^
とってもとっても喜んでくださり、私も自分がこのリースを作ったときの気持ちを思い出して、とても共感いたしました^^♪

Kさまはかわいいおリボンをお選びになりました。
赤のおリボンもよく似あいます。

c0216315_05504068.jpg
ラッフルフリルミニツリーもとてもかわいく完成しました!
ご家族にもきっと喜ばれますね!
いつも楽しみにいらしてくださり、ありがとうございます。
また次回、楽しみにお待ちしておりますね^^♪


この日の前日も、とても久しぶりに幼稚園ママさんたちのレッスンがありました。
お互い忙しくてなかなか昼間のレッスンが出来なかったのですが、久々で、クリスマスシーズンということで、かわいいクリスマスリースやチャームやペン、アクセサリーなどに取り組んでいただきました^^♪
お写真がありませんが、完成が楽しみですね♪

さて、今日はこれから、子どもたちを連れて関西まで行ってきます。
珍道中間違いなし。大丈夫かしら~??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2014-11-23 05:58 | ribbonlei | Comments(0)