koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪ 11/20

c0216315_05361915.jpg
11月20日のレッスンでは、たくさんの作品がかわいく仕上がったのですが、お写真もらい忘れすぎ!!(泣)と~~っても残念です。

そんな中、Nさまのクリスマスマジカルリースが素敵に完成しました^^♪
仕上げのおリボンで雰囲気も変わってきますね。エレガントにお仕上げになりました。

c0216315_05362280.jpg
 Sさまは、黙々とストローシュシュをお作りになり、時間内にこんなにたくさん!
フラのお仲間にも差し上げてくださいませ^^

Kさまは、とても素敵にトレイシー先生のプルメリアレイを完成させてくださり、この日は、きんもくせいのレイとラッフルフリルミニツリーにとりかかってくださいました。

Tさまは、ラッフルフリルミニツリーと、星に願いをストラップを完成させてくださり、どちらもとってもかわいく、これから一気にクリスマス気分突入という感じでした^^


その前日、Fさまは、3色フリルのプルメリアチャームのお仕上げとお材料を購入にきてくださいました。
c0216315_05414070.jpg
針の刺し方が慣れるまで難しいですね。復習で、さらにキットを購入いただき、また挑戦してくださいます^^

皆さん熱心、そして手仕事お好きです^^♪
出来上がるとそれはそれは喜んでくださるので、私もとてもうれしいです♪

いつもありがとうございます。(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



[PR]
by koume_syugei | 2014-11-23 05:49 | ribbonlei | Comments(0)