koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪11/5

c0216315_05492852.jpg
昨日のレッスンでは、Hさまがお久しぶりに来て下さいました。
Hさまは、自宅レッスンを始めてから初めての生徒さんで、もう足かけ3年のお付き合いでしょうか?
とてもお忙しいHさまですが、お時間を作って来てくださること、本当にうれしく思います^^

無理なく、ちょっとしたお時間がとれる時、気持ちを切り替えたい時などにいらしていただけるようなレッスンができるといいなあとも思っております。

Hさまは、昨日は、1レッスンでできるクリスマス小物をということで、アトリエリボンさんのもこもこのクリスマスツリーを簡単バージョンの小さめの大きさでお作りいただきました^^
もこもこだけだと少し淋しい感じだったのですが、飾りをつけていくと、とってもかわいくなって、プリンセスツリーになりました(*^^*)
お時間ぴったりで出来上がりです♪

子育てのこと、学校のこと(お互い受験生を持つママ友なので^^;;)、いろいろお話しできて、私も楽しいお時間を過ごさせていただきました(^^)

Hさま、いつもありがとうございます^^♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



[PR]
by koume_syugei | 2014-11-06 05:59 | ribbonlei | Comments(0)