人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪10/30

レッスン♪10/30_c0216315_04583022.jpg
昨日は、お友だちMちゃんが、娘ちゃんのバザーにチュチュペンを作って出したいと、レッスンに来てくれました^^♪
私はレッスンというよりおしゃべり目的なんですけれど、今回は、目標があるので、手は忙しく動かしながら、おしゃべりも楽しみながら・・・

そして、新しく家族になったちっちゃい子ちゃんもいるので、わいわいがやがやばたばたと過ごした午後でした^^;;

もう10年以上のお付き合いのMちゃん、昔からかわいいんですけれど、やっぱりかわいいイメージそのままのお色選びで、ピンクとブルーをささっと作り上げてくれました^^

途中、私のドジによるハプニングもあり^^;;(すみません)

売ってしまうのはもったいないわーと言いながら(わかります!その気持ち^^)
他にも何色かお色を選んでお持ち帰りいただきました^^♪

本当なら、出張レッスンで、Mちゃんのお友だちも作りたい作品がおありとのことで、日程調整をしていたのですが、私が仕事と家族のことで外に出られる日が限られてしまったので、Mちゃんだけ遠い我が家に来ていただいてしまって、申し訳ありませんでした。
もう少し落ち着いたら、フットワークももう少しよくなると思いますので、またの機会に是非^^

Mちゃんのお友達には、ご希望だった、クリスマスツリーのキットを持って帰ってもらったのですが、説明でわかりにくいところがありましたら、ご遠慮なくご連絡くださいね~!

Mちゃん、また是非ゆっくり、お会いしましょうね(*^^*)
遠くまできていただき、ありがとうございました^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



by koume_syugei | 2014-10-31 05:32 | ribbonlei