koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪10/27

c0216315_04355620.jpg
昨日は、埼玉からとってもお久しぶりのHさま親子レッスンでした。
娘さまが、肩を骨折されてしまい、なかなか完治せず、レッスンに来たくても来れない状況が続き、やっと昨日レッスン再開になりました^^
肩が治って本当に良かったです!!

その娘さまは、昨日は、フリルドットミラーときんもくせいのミニレイをお作りいただきました^^
フリルドットミラーは初めての巻きバラに挑戦していただきましたが、むずかしい~!と悲鳴をあげながらも(笑)とてもエレガントに仕上がっていましたよ^^
フリルドットミラーをとても気に入っていただき、お材料もたくさんお持ち帰りになりました^^
プレゼントにも良いですね~。ありがとうございます。

c0216315_04355894.jpg
おかあさまは、季節物で、クリスマスツリーを作ってくださいました。
編み物はお得意なので、時間内に完成~♪
飾りのローズの数がちょっと思ったより足りなかったので、ご本人は残念がっておられましたが、全然かわいいでーす!
ご自宅で、ゆっくりまた楽しんでくださいませ^^
おいくつかは申しませんが、おかあさまのお年を存じ上げているので、私はもうそれだけでもすごい尊敬する方なんです。いつもいつも向上心があって、センスも抜群で、いつまでたってもお若いです!

昨日も楽しい時間をありがとうございました。
また次回も楽しみにお待ちしております(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村













[PR]
by koume_syugei | 2014-10-28 04:49 | ribbonlei | Comments(0)