人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Sweet Mary*

Sweet Mary*_c0216315_05203883.jpg
Sweet Mary* Originally designed by Tracy Harada @ Ui mau a mau


後ろに早く仕上げたい作品がいくつもあるので^^;;、少しピッチを上げて仕上げたのは、「Sweet Mary」 
トレイシー先生がMaryさんのために作られたレイだとうかがいましたが、カラーがクリスマスカラーなので、この時期にも映えるレイだと思います^^♪

カットの幅が少し長めな分、とてもボリュームのある存在感たっぷりのレイです。
フラの衣装にも合うでしょうね~(*^^*)

私は少し凝ったタイプのレイを課題に選んでしまう傾向があって、カット&ソータイプはあまり選ばなかったのですが、単純な作業の中にも、色々と工夫を凝らして出来栄えがとても素晴らしいレイをデザインするのは、なかなか出来るものではないなあと、改めて思いながら、楽しく、尊敬の気持ちで最後まで作りました。


Sweet Mary*_c0216315_05204070.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



by koume_syugei | 2014-10-17 05:59 | ribbonlei