koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

明治安田生命さんワークショップ♪


c0216315_05202928.jpg
先日15日に、ご近所の明治安田生命さんのイベントにお声をかけていただき、ワークショップを開催していただきました♪

誰でも作れるものを・・とのリクエストで、センターブレイドストラップをご用意させていただきました。
皆さん、お好みのお色のお材料を選んでいただき、お上手に仕上げてくださいました^^♪
追加でキットを購入いただき、2つ3つとその場で完成させた方も・・。

c0216315_05202679.jpg
声をかけてくださったのは、私が小学校のPTA役員をしていた時のお仲間のママ友。
セールスレディー(という呼び方で良いのでしょうか?)の方々の中には、やはりPTAつながりの顔見知りの方も何人もおられて、皆さん、バリバリ働いておられるご様子。
みんな頑張ってるんだなーと、頭が下がりました。

頭の中で、差し上げたい人のお顔を思い浮かべながらお色を選ばれ、たくさん作っていったキットもほとんどお買い上げくださり、引き続き楽しんでいただけるととてもうれしいです。(*^^*)

このたびは、お声をかけていただき、本当にありがとうございましたm(__)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2014-10-17 05:36 | ribbonlei | Comments(0)