koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪10/8

c0216315_05500372.jpg
昨日は、いつものメンバーさんが揃って来て下さいました^^♪

Tさま、三色フリルのチャーム、ハロウィンバージョンで出来上がりです(^^)
そして、クリスマスリースにもとりかかっておられます^^

Nさまは、ヘアアンドリストアクセサリーを完成していただいたのですが、お写真をいただき忘れ・・・^^;;
何度も何度も繰り返しながら、理解して納得のできるまでひとりでお作りいただいたので、きっとお持ち帰りのキットも出来るのではないかな?と思います^^♪
わからなくなったら、いつでもご質問くださいませ^^

Sさまは、クリスマスリースもあと少し。昨日は、新しいレイを始められました。素敵なレイになりそうですね^^

Fさま、お忙しい中駆けつけてくださり、お土産もいただきありがとうございました。
毎回キットをお持ち帰りくださり、リピートしてくださっています^^♪

Sさまからいただいた、KEN'S CAFE TOKYO のガトーショコラ。
すごく濃厚な、生チョコのようなガトーショコラでした。
お写真を撮る前に開けていただいちゃいました^^;;

今回も楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2014-10-09 06:00 | ribbonlei | Comments(0)