koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪10/1

c0216315_05475006.jpg
先日の夜レッスンで仕上がったSさまのあんまり怖くないハロウィンリース(by アトリエリボンさん)です^^

出来上がるまで長かった~!とおっしゃっていましたが、仕上げ段階になるとあっという間に仕上がってしまう不思議なリースです(笑)

ひとつひとつのパーツがとてもかわいいので、私ももう一つ作ろうかな~?と思いつつ、今作りたいものがたくさんで、なかなか取り掛かれませんが・・・^^;;
もう少しまとまった時間がほしいこのごろです・・・。





c0216315_05475271.jpg
何を注文したかも忘れた頃にとどいた中国からのお材料。おまけについていたストラップが意外とつぼだったりします^^♪ こういうのも好き(^^)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2014-10-03 05:53 | ribbonlei | Comments(0)