koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪9/22


c0216315_04383947.jpg

昨日は、初めましての生徒さんが来て下さいました^^
独学でリボンレイの経験がおありのOさま、たくさんの課題をすべて時間内に完成され、充実したお時間だったと思います(*^^*)

かわいいかわいいタヒチアンドールちゃん。トリビーズのお色合わせがとてもかわいくて、本当にラブリーです^^♪

c0216315_04383753.jpg
このサイズのかごバッグがこのピンクで最後だったので、お色がお選びいただけませんでしたが、ドールちゃんとぴったり♪で、バッグにつけてお持ち帰り。本当にかわいいです。ヤーンのお色も良いですね。これからの季節にもつかえそうです。

c0216315_04384112.jpg
そして最後は、モアナコアさんのコサージュ。はなびらいっぱいのお花の方は、巻きバラもあって少しむずかしいのですが、きれいに仕上がりました(*^^*)


おしゃべりしながらのリボンレイタイムは、とっても楽しいお時間で、私も楽しみで仕方ありません^^♪
Oさま、おいそがしい中、いらしてくださり、本当にありがとうございました。
また是非いらしてくださいませ~(*^^*)




午後は、娘が招待券をもらったと言うので、日本橋高島屋に芹沢 銈介展を見におでかけしました。ついでにコレド室町でやっているアートアクアリウムも見て来ました。
日本橋、久しぶりでしたが、地下から直結のコレド室町から地上に出ると、全く方角がわからなくて(笑)携帯のグーグルを見てもわからなくて(汗)娘がいないと迷子になってしまうところでした^^;;
c0216315_05062278.jpg
アートアクアリウム、皆さん、思い思いに写真を撮っていて、つい私もたくさん写真を撮ってしまいました^^;;
金魚ブーム?が訪れそうですね^^

c0216315_05090638.jpg







にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



[PR]
by koume_syugei | 2014-09-23 05:09 | ribbonlei | Comments(0)