koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪9/11

c0216315_08273972.jpg
先日の夜レッスンでは、Sさまがあじさいガーデンリースをお仕上げになりました。
とーっても素敵なリースの出来上がりです^^♪
続けてハロウィンのリースにもとりかかられました^^
季節季節のリースを楽しんでくださっています(*^^*)


c0216315_08274155.jpg
Nさまは、前回の課題のシュシュを仕上げてきてくださいました。
シュシュは仕上げがむずかしいですね。ほつれてしまわないようにしっかりゴムとヤーンを結んで、結び目を隠すのがむずかしいです。

そしてこの日は、レインボーのリースにとりかかられ、チュチュペンは時間内に出来上がりです。
c0216315_08274499.jpg
チュチュペン、いつ見てもかわいいです♪

Fさまは、前回のコットンフリルチャームの復習、Tさまは、パープルガーデンリースにとりかかっておられます。

また次回、出来上がる作品も増えそうですね^^♪
楽しみにお待ちしておりますm(__)m






にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by koume_syugei | 2014-09-14 08:38 | ribbonlei | Comments(0)