koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Hawaiian Purple Flowers*

c0216315_05444196.jpg
Hawaiian Purple Flowers* Originally designed by Yumi Mogi @ Pualani

紫のバラのレイが出来ました^^
Pualaniさんデザインです。
思っていたのとは違う、とても楽しい作り方で、どんどん進みました^^

写真を撮ろうとテーブルにレイを置いていると、
「ハートにするとかわいいよ♪」
と、我が家の小学3年生のちびちゃん。
お~^^ と、ハートにして撮りました(*^^*)

c0216315_05444376.jpg

大学生の娘は、ゼミの研修旅行でハワイに行ってきました。
いいな~~~~~。
本当は、おリボンとかお材料を買ってきて欲しかったけど、誰もそんなお店には行かないでしょうから^^;;、コーヒーとクッキーをリクエストして買ってきてもらいました^^♪
c0216315_05550272.jpg
娘本人は、スタバでバイトをしているので、ハワイのスタバ限定タンブラーを迷いなく買ってきました(笑)

キーホルダーは、
「リボンレイストラップの飾りにでも使って。」
と、娘なりに気を遣ってくれました^^♪

c0216315_05550557.jpg

成田まで送り迎えした甲斐がありました~^^(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

[PR]
by koume_syugei | 2014-09-08 06:01 | ribbonlei | Comments(0)