koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

レッスン♪9/4

c0216315_06101068.jpg
昨日は、久しぶりのレッスンでした^^
Nさま、ミニパイナップルのレイをお仕上げになりました。
パイナップルがコロコロとかわいいレイになりました^^少し短めだったので、チョーカー仕立てで仕上がりました♪

c0216315_06101287.jpg
そして昨日は、お友達からの依頼ということで、シュシュをお作りに。ストローとクロシェットロゼットの2種類をお作りになりました。
出来上がったストローシュシュは秋色で、大人な感じで素敵ですね^^♪


c0216315_06101459.jpg
とてもおいそがしい中来てくださったSさまは、あじさいガーデンのリースを作成中ですが、たくさんのパーツがあるので、それは少しずつ進めることにし、昨日は、ペンを2種類作ってくださいました。
とても手早いSさま。あっという間に仕上がって、「これで、仕事の時も気分があがるわ~^^♪」と。わかります~~♪♪

また次回、楽しみにお待ちしております(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

[PR]
by koume_syugei | 2014-09-05 06:19 | ribbonlei | Comments(0)