koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

秋色グラスホルダー

c0216315_08593311.jpg

先日、お友だちのMちゃんが、息子くんと遊びにきてくれた時に作ってくださった、グラスホルダー。

希望のお色のブラウンとクリーム色で作っていただきました。

とっても素敵でシックな色合いに。
これからの季節にピッタリな感じです^^

彼女は、うすいピンクのお色のお洋服が多いので~と、季節問わずにこのお色を選ばれたそうですが、さすがにいつもおしゃれな彼女らしいグラスホルダーになりました(*^^*)

子どもたちも仲良く遊んで、楽しい日でした(^^)
Mちゃん、いつもありがとう~♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by みみい at 2014-08-31 18:17 x
先日はありがとう(^-^)
うちの子はとっても楽しかったみたい。
私はkoumeちゃんとのお喋りは勿論だけど、娘ちゃんとのお喋りも仲間のようで楽しかったわ(笑)

グラスホルダー、ずっとお天気いまいちで今日初めて使ったよ♪
実際に使うと、思ったよりアクセサリー感が強くて気に入ってます(^^)
Commented by koume_syugei at 2014-09-02 05:57
みみいちゃん♪ こちらこそ、おいそがしいところ、遠いところありがとう^^ 息子くんたちは、何だか放っておいても適当に遊んでくれて、男の子の世界だったね(笑)
もっちゃんも、みみいちゃんにすごく共感してもらえてすごく喜んでたよ^^私はついついしかめっつらになっちゃうから^^;;
ここのところお天気悪くてグラスホルダー使う時があまりないね^^;;でも秋晴れの日にもいいよね^^♪私も秋色でつくろうっと♪
by koume_syugei | 2014-08-31 09:10 | ribbonlei | Comments(2)