koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

Rainbow Plumeria Blossoms*

c0216315_05581946.jpg
Rainbow Plumeria Blossoms*  Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka

先日のアトリエリボンさんのレッスンで教えていただいた、レインボープルメリアブロッサムができました(*^^*)

ピンクとイエローのプルメリアのお色を、どうやって出しているのか?どうなってるんだろう~?ととても楽しみに教えていただきましたが、なるほどなるほど、お色の出方も花びらのぷっくり感も、プルメリアらしく出来ていました。
同じことの繰り返しがたくさんのレイですが、お色や感触を楽しみながら作れるので、全く飽きず、とても楽しく最後まで作ることができました^^♪

本当に、先生ってすごいなーと思います。センスももちろんですが、いろんな引き出しがあるからこそのデザインだと思います。

私もまたオリジナルレイが作りたくなってきました*^^*

c0216315_05582078.jpg
クラブハリエのバームクーヘンの夏限定デザインボックスのレインボープルメリアを見て作られたデザインとのことで、私もクラブハリエのバームクーヘン買っちゃいそうです(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



[PR]
by koume_syugei | 2014-08-15 06:23 | ribbonlei | Comments(0)