koumemo 荒川区でリボンレイ教室をしています。Atelier Ribbon diploma取得 ALOHA協会会員 リボンレイ創始者キャロル・ミト先生認定ブロンズ サティフィケート取得 Sawako Ho'ohau'oli Wakasa

グラスホルダー* 納品


c0216315_06050114.jpg

先日自分用に作ったグラスホルダーを、少しキラキラを増やして、ネックレス感も加えた形にしました。

キラキラメルヘンブレスレットや、ホヌのチャームのついたペンダントやブレスレット、スリッパーやパイナップルやハイビスカスの夏らしいモチーフのバッグチャームとともに、式根島のもんじゃ焼き佐助さんに納品の便を出しました^^♪

台風がやっと過ぎたので、これから島も賑やかでしょうね~^^
夏らしいアイテム、手にとってもらえるとうれしいです(*^^*)



グラスホルダー、つけた感じはこんな感じです。太い腕で失礼m(__)m


c0216315_06182743.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



[PR]
Commented by みみい at 2014-08-18 08:11 x
これ欲しい~。
サングラスの出し入れが面倒なの(^^;
今度お邪魔する時に作ることって出来る?
無理ならまたの機会にお願いしたいー。
Commented by koume_syugei at 2014-08-18 16:24
みみいちゃん♪ できるよ~^^♪ 去年遊園地で作ったのと作り方は一緒で、あとはビーズワークと一緒だから^^ 用意しておくね!
Commented by みみい at 2014-08-19 14:05 x
わーい♪ありがとう。
楽しみにしてまーす(^^)
Commented by みみい at 2014-08-19 14:08 x
ちなみに色はクリームとか茶系があればいいなぁ。
無ければ何でもいいので!
Commented by koume_syugei at 2014-08-21 05:12
みみいちゃん♪ クリームとか茶系ね!お色が選べるように用意しておくね~^^♪
by koume_syugei | 2014-08-14 06:16 | ribbonlei | Comments(5)